力不足
2005/10/07 (金)

今週は なんだかんだで 仕事上 いやなことが多かったです
というのは 対外的な 仕事をしなくてはいけないことが多かったからです
常識知らずなので 人と会うと緊張します
仕事も いまいちなので ぽかしそうで 余計緊張します
できないことだらけで 自分の小ささを思い知るからです
他人と交わったり 違う世界に触れると とたん 自分が 小さく小さく すぼんでいきます
まあ それだけのもんだといえば そうだけど・・・
何でも 勉強
それにしても もっと 外の世界と 触れ合わないと人間大きくなれない?と 思った今週でした

今日の夕飯は 何だったでしょう?
材料は これ↓

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]