2005/09/29 (木)

すっかり秋
昔は 秋がきたら はらはら舞う落ち葉をみて 涙を流したもんだ????
今では やれやれ やっと 体を動かそうと元気になれる
来年の夏のすごし方を考えよう
このままでは 無意味な夏の思い出しかなくなる
一番いいのは 避暑に行くこと
でも 絶対無理なので それ以外を模索しよう
一番いいのは 近所のうわさを 気にせずに 目の前にある海に飛び込むこと
これは やってみる 価値あり
来年の夏がくるまえに ぜひ 水着を買おう
その前に 水着の入る体に・・・
ぜひ みなさん 付き合って・・・

写真は 家の前の溝の こぼれ種のみなさん
2枚目は 発芽 今度の休みはポット上げします
3枚目は 名札がないので 何の種を蒔いたのかわかりません 本葉が でてきたら わかるかな?
意外と こういうのも 楽しみです

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]