目が覚めた3時だった
2005/09/24 (土)

今日は長い一日だった
3時に目が覚めた もう一度寝ようと思ったけど
休みなので 起きた
掃除を いつも しないところまでした
明るくなって 苗つくり 
お昼は お好み焼き
昼から 美容院にいった
帰ったら 2時半
だんなが ?十代に見えると言った
そりゃあ 今日の日記に書かんといけんなあというと
見違えた きれい と どんどん 言った
そこまで 言われたら 腹が立ってきた
4時から 韓国ドラマの最終回
なんだかなあだった・・・
目薬をさして 涙をながしたら だんなに受けた
夜は 肉じゃが イカの煮付け 冷奴 きゅうりのぬか漬けだった
だんなが ごちそうさまというので お粗末さまでしたというと 本当にと 言った
じゃあ 何を作れば いいんだ!
と 言い返した
あしたも休みだ 非常に うれしい
苗つくりも ひと段落
あしたは お粗末でした じゃない ご飯をつくってやる!

写真は たまねぎ発芽 みていたら 面白い
2.3枚目は シカクマメ
とっても気に入ったので 今日も 撮ってみました

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]