いわしと水草の花
2005/09/21 (水)

鰯を買った
だから もちろん トマトソ-スを作ってかけた
鰯はともかく トマトソ-スが おいしい
だんなも 鰯は残したが 上の トマトソ-スは食べていた
このレシピは ちびたさんから 盗んだのだ
この日記を始めて おいしいものを そこらじゅうから盗んだ
もっともっと おいしいもん探しの旅は 続く

日曜日に蒔いたレタス類はもう 芽がでてきた
今度の3連休は 早く蒔いた ビオラなどのポットあげの予定

あれれ 今日は21日なのに
もう 21日の日記が書いてある?
朝書いたり 夜書いたりしたので こうなったのかな?
一瞬 あしたはもう休みかと 思ったよ

今日 水草の花が咲いていた
こんな時期に 咲くものかな?
でも 今年初めて咲きました
とても きれいな 花です

i0 i1
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]