念願かなう
2005/09/11 (日)

長女が 仙酔島(向かいの島)の お風呂にいきたいというので 次女もさそって 女3人で いきました
江戸風呂というおふろでポロシャツと短パンにきかえて
まずは 海草をひいた蒸し風呂へ しっかり汗をだして
次は 首のところに 浮き輪をつけて しばし ちょっとぬるい 露天風呂で 浮かぶ 最高に気持ちいい
次は 蓬をひいた 蒸し風呂へ 汗をまた だして
今度は 世界一大きい露天風呂 海につかる
海につかりたいと思っていた私は 最高に 幸せ
首まで 30秒つかって 砂浜を歩け と 言われたけど せっせと 泳ぎました
次は びわの葉をひいた 蒸し風呂へ
最後の汗をながして 普通のおふろで さっぱりと
あとは 薬膳料理のお弁当を食べました
かえって 日曜日だけ開館している 美術館に行く予定だったけど みんなで 爆睡しました

i0 i1
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]