うれしい電話
2005/09/09 (金)

IP電話の電話番号をかけてくるのは 長女と次男
だから いつもと違う音で電話がかかってくると すぐわかる
今日は 二人から 時間を空けずにかかってきた
長女は 今家だけど かえる 今日の晩御飯あるか?
たまねぎあるか? にんじんあるか? ヨ−グルトあるか? とりにくあるか?
ばんごはんある 八宝菜と冷奴 ゴ-ヤのあえもの
たまねぎある にんじんない ヨ-グルトない 鶏肉ない
明日は カレ-だな?!

次男から 荷物ついた 米は3回洗えばいいよな
5回は洗え もうおそい
5キロ3400円の米だよ そんなに高い米でなくていいのに 僕は1000円のを買ようる 
おいしい米をたべりゃええが なんでも いるもんは 言いよ なんでも おくってあげるけな

なんだか 幸せだったよ
電話1本じゃない2本で 幸せをかんじるなんて なんてわたしは いつも 幸せじゃない ということか・・・・・


i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]