最低な親?
2005/09/07 (水)

次男 すき焼きでつって 今日もまだいる
さすが 明日は 帰ると言っている
サ-クルの行事も週末にはあるみたいだ
週末には お姉ちゃんが帰るよといっても 無理だった
今朝は 台所のテ−ブルで 種まきした
土日の休みは直根性の 移植をきらう種まきを 屋上で ポットにしようと 思っている
プチヴェ−ルは 青虫が もう 食べている
よっぽど おいしいんだろう 食べるのが 楽しみ
今日は 仕事の関係で 市役所や県土木にいった
見る人がみんな バリバリ仕事しているように 見えた
特に 女の人が パリッと 制服をきて パリッとお化粧をして パリッと 会話しているのをみていると
なんだか 違う世界にきているみたいだった

i0 i1
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]