久々の外食
2005/09/03 (土)

今日は 久々に 友達と出かけてお昼も外食
帰ってくると だんなは 機嫌が悪い
本当に でかけるのも 気を使う
次男に あんな だんなさんに なりなさんなよと 言った

夜は そういうわけで だんなの好物をつくるわ 次男の好物をつくるわで てんやわんやだった

だんなには 焼きなす げそとインゲンのソテ−
牛肉を 塩コショウで 軽くいためたのに トマトのサラダ 種無しぶどうのピオ−ネ 
次男には さらに ポテトグラタンをつくった

今日は 手作りの作品展に行ったのだ
展示即売だったので ド-ルハウスとまでいかないけど 食器棚に いろいろ かざっているのと 月見セットを買った
また 明日でも アップしよう
こんなのを見ていると 手作りしたくなる

写真は タカノツメ 色づいてきた
二枚目は 次々咲く 時計草と朝顔
三枚目は プチヴェ-ル 仮植えした

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]