たのんでやったで
2005/09/02 (金)

だんなが 言った
次男に おかあさんが さみしいようるけ もうちょっと家におりと たのんであげたで
ありがとう
でも 次男は 不満気味?
明後日の日曜日には 約束の ユニクロに 行きましょう
ポテトグラタン作りましょう
そして 月曜日に帰りなさい
明日は いい肉で 焼肉しましょうか?

写真は ランタナ 花の時期が長いです
2枚目は トマティ−ヨ 食用ほおずき なじめない味です たくさん実は なったけど どんどん 落果します
三枚目は えびすぐさ 刀のさやのようです
なかに つやつやした 実が 行儀よく ならんでいます
たった 1本しか 育たなかったけど 大きくなりました
花も楽しめるので お茶にしないで 種として 保存します
来年も 福種袋の 企画があったら 是非 いれたいです

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]