こんな家にようはない
2005/09/01 (木)

次男 矯正歯科に通っています
帰省して 8月31日に やっと 歯医者にいきました
帰ってきて こんな家にもう 用は無い
明日は帰る
といいました
でも まだ いるよ
明日かえると言っています
まだまだ 休みは 長いのに・・・
せめて 土日を過ごして 月曜日に帰りと 言っているけど どうするんだろう
いやん 寂しいよ
でも どうせ 寂しいなら 早く帰れ!・・・

今日 例の書類を 行政書士さんに 見てもらいました
若い 女性でした
頭いいんだろうな
いろいろ聞いて かえって いろいろ やって
明日は 納税証明書をもらって 月曜日には 受け取ってもらえるかな
意外と スム−ズに いきそうです

次女も 今日帰ってきました
田中君の話をすると 更年期に効くんだよそんなのは・・と 言われた

写真は むくげの白が咲いた
二枚目は 名前がわかった 原種のむくげだそうです
三枚目は ミント すがすがしいです
ミントは じっと 見んと いけんよ????

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]