1を聞いて10を知る
2005/08/25 (木)

今日は 仕事で県に出す 書類を作成しかけた
ちゃんと 申請の手引きもある
でもでも ちんぷんかんぷん・・・
みんな できるんなら 私にできないことは ないと 気をとりなおして また 読んだ
どうして みんな わかるの?
自分が 情けない
できないことが 起こると とても 落ち込む
わからないなりに 書いていった
あとは 行政書士さんが 1日から10日まで 相談にのってくれるとのことなので 聞きながら作成しよう
県の人も すぐパスすることは ありませんよ と言っていた
こんなのを 聞くと 1回でパスしてみたいと 欲をだしてしまうのだ

写真は わらびが 採れる 仙酔島
長女と友達が泳ぎにいった 写真を こっそり のせた
彼女たちは 仙酔島の 対岸の島に いるようだ

i0 i1
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]