子供がそろう
2005/08/21 (日)

なかなか 子供全員そろうことは ない
長女は昨日帰ってきて 今朝は 友達の結婚式に出席のため 広島に行った
昼から 次女が だんなさんが 当直なので 泊りがけで 帰ってきた
それから 次女の友達のオ−ケストラの 定期演奏会を聞きに出かけた
生音楽は いいねえ
スタ−ウオ−ズの メロディ
ダ−クベ−スが 出てきそうで よかったです
演奏会が終わると とたんに 現実の世界
ス−パ−に 寄って 買い物をして帰ったら 5時過ぎ
今日は すき焼きだ
長女はまだ帰ってないけど 次女長男次男で わいわいと にぎやかな 夕食でした
普段は 長男しか いなくて それが 当たり前の毎日だったけど しみじみ 私には 子供が4人いたんだと 実感しました

プチヴェ-ルの苗 昨日届きました
9センチ以上のポットに仮植えして その後 定植
つぼみも 葉っぱも 食べられると 書いてあった

写真は 福種袋から きれいなオレンジ色の花
二枚目は アマランサス 収穫できそうです
3枚目は 見えるかな? 黒豆の花 とっても 小さいです

広島6区 お隣です
この辺は 7区 造反議員はいないので おもしろくありません????
まじめに この国をまかせられる 人を選びたいです
そのために 何をすべきか マニフェストを 読むべき?

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]