休み五日目
2005/08/18 (木)

未来日記
昨日は(本当は今日)休み最後の日だった
昼寝はちょっぴりした
次女が帰ってきたので ケ−キつくりの助手になって
ガト-ショコラと チ−ズケ−キを焼いた
長女は 5時に起きて 仕事なので 神戸に帰った
夕食は コロッケを作った
サッカ-は 日本が勝った?????

写真一枚目は ウエストがくびれているまるで 私のような(嘘です)地這いきゅうり
二枚目は スイスチャ-ド ぜんぜん食べませんでした

今日から仕事だ がんばろう(本当は 明日)

今日から仕事だ がんばった
明日がんばれば また 2連休
プチヴェ−ル から 昨晩電話があった
用意ができましたので 土曜日に送りますと・・・
そろそろ 水遣りだけでなくて 種まきetcと 始めようとおもう
朝晩も しのぎやすくなってきた
サッカ-は 終わってみたら グル−プトップではないですか

今日は ゴ-ヤチャンプルを 作った
豆腐は 豆腐で 焼き色がつくまで 焼いたし
卵もいり卵をつくって 最後に入れた
私的には 大成功だったけど はなから 拒否する人がいるのです
でも 嫌いなものを食べるのは苦しいのだろうな
食用ほおずき
皮がわれてきたので かじってみた 
甘かったけど ぞわぞわしてきて はきだした
本当の味はどうなんだろう
明日も 味見しよう
そのうち おいしいと思えるだろうか?
来年は 育てないと思う・・・・

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]