後一日
2005/08/11 (木)

明日仕事をがんばれば 盆休みだ
5日間の盆休み
毎朝仏さんのご飯を作ったり みんなのご飯をつくったり なんてことない 休みだろうけど わくわく

パソコンを 台所にもって おりたいけど プラグを差し替えるだけで いいのだろうか?

夕食につるむらさきの おひたしを つくった
とっても 不評だった
ひょっとして 葉っぱだけを 食べるものだったのでしょうか?
茎が 筋があって 食べにくかったです
みんなの結論 ほかに食べ物がなかったら 食べるだろう???
島オクラは 昨日たべました
これは 育ちすぎても 筋がないので みんな 何も言わずに食べました
なんだか 買ったほうがおいしい野菜しか 作れないけど 楽しいです

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]