懸案事項
2005/08/10 (水)

一個づつ 懸案事項が クリアされていく
今日も 仕事上の懸案事項がひとつ クリア
「今日から ぐっすり 眠れるよ」と 言うと
みんな 「うそじゃろう」という
うそじゃけど それでも 心が すっきり
こうして 一個づつ がんばっています
お盆は 長女が友達を連れて帰るし 長男も友達がくるかも 知れない
がんばって おいしいもん 作ろう
おいしいもんといえば 今日の夕食
だんなが 食後 まじめな顔して「言ってもええ?」と いうので どうしたのかというと「今日の 料理おいしくなかった」と 言った
今日は 本を見て はじめて 作った料理だった
そりゃあ トウバンジャンがなくて コチュジャンを使ったし 酢をいれるのを 忘れたけど・・・
もう 二度と作らないよ-だ

夕顔の花が近所に咲いている
朝 においをかごうを 花をさわったら ぽろっと おちた いそいで ひろって そのへんに 置いた
すみませんでした

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]