うどん
2005/08/09 (火)

今日のお昼は 熱いうどんの予定
これから だしを とって あげと肉をたく
それから 水遣り


時間経過
次男は 私たちの部屋で テレビを見ている
私は 次男の部屋で パソコンとしている

夕飯をつくっていたら 次男が 人が作るのを 見るだけはいいなあと しみじみ
次女も 帰っていたので 私が夕飯を作るのをみながら
おしゃべりしていた
ずはり「新婚生活はどう?」と次男が聞いたのにはまいった
「かわりなし あんた 遊びに来 焼肉たべさせてあげるで」と 答えていた
夕飯の ハンバ-グと 付け合せの とうもろこし
にんじんとアスパラのソテ− フライドポテト あと 
冷奴と 次女夫婦用にも 用意した
甘いなあと 思うけど ついつい。。。。
これで 夕飯の準備okと 帰っていった


地這いきゅうり 天にむかって 成長中

i0 i1
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]