調子出ず
2005/08/08 (月)

次男 夢の中みたい
どうも 台所じゃないので 調子がでないです
写真も ないし
お盆休みには何とかしなくっちゃ

昨日は いただいた 島唐辛子の種まきをしました
8粒ほどしました
後は 来年用に 大事にとっておきます

夜です
また 次男の部屋におじゃましています
次男は土曜日の夜に帰ってきました
焼肉をしました
「肉の味 わすれとった」と 言いました
次の日の夜も 自分だけ 余った肉をホットプレ−トで焼いて食べていました
今日も 一日中 のんべんだらりと していました
のんべんだらりすることを 十二分に楽しんでいるようです
いなかったら いないで それが 普通だけど
いたらいたで いるのが普通と 思う
わたしって なんでも 受け入れるのだなと 思う
だから 進歩しないのかも
夜が明けるのがだんだんおそくなる
心なしか せみの声がだんだん 小さくなる
小学生のころ 夏休みがこのへんから あっというまに終わってしまうころだ

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]