やばい
2005/08/06 (土)

パソコンが やばいと思いながら使っていた。。警告。。エラ−。。なんとか不足。。。全部無視してやったいた。。というよりどうすればいいかわからず 使っていた、、、
今朝 使えなくなった
今は 留守の次男の部屋のパソコンを使っている
この パソコン 許しがでたら もらおう

昨日の夕食は
キスフライ(レタス ブロッコリ− かわなしミニトマトのサラダ)
お中元でもらった ロ−ストビ−フとレッドオニオン
なすとえびの煮物

だった
次女のだんなさんも おいしいといって 食べてくれたおとといから夏休みだそうで おとといは いるかの背中に乗れるというところに行って きたそうだ
とても お利口ないるかだったらしい
昨日も 海水浴 
夏を楽しんでくださいね

私の盆休みは12日から
長女 次男が帰ってくるので また おさんどんに明け暮れる休みになるだろう 

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]