次男の電話
2005/08/05 (金)

昨日の朝早く 次男から電話
今日帰ろう思ようる
待ちょうるよ

昼過ぎ電話
あれから 2度寝して たいぎいなったから 帰らん
あっ そう

今日は 帰ってくるだろうか?!

かわりに 次女夫婦がやってくる
海水浴にいくそうだ
夕御飯を 食べて帰るので 何を作ろうか 考え中
 
また 言わないといけない
これは 屋上で採れた・・・・と(^O^)

写真は アイコ 本当に今年は トマトを買わなくていいくらいの収穫だった ただ 植えればいいより ちょっとだけ 成長した
2枚目は アップルミントの花 ミントは洗濯を干していても
足にあたると いい匂いがしてくる 丈夫だし よい
3枚目は イタリアンパセリ 違う鉢のイタリアンパセリは
ただいま フェンネルの若い種を食べ尽くした あげはの幼虫が 食べている
今回は 捕獲せず ほおっておくことにした
あっと いうまに 丸裸になるだろうな

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]