平凡な1日
2005/08/03 (水)

昨日朝 いつもの水遣りをしながら 真っ赤なミニトマトを眺めた
島おくらを ながめた
今日は 収穫しよう
オクラは 2本くらいしか 収穫できないので 家族分食べる量になるまで 冷蔵庫にいれておこう
きっと 買ったのより 固いだろうな
いつも とるのが 遅れるから

普通に仕事をして お昼ご飯を作って食べて また 仕事をして 洗濯物をとりこんで 夕飯の買物をして 夕飯を作った食べた 
お義父さんが 毎食食べたものを書いている
昨日の夜は何食べたかなあ? みんな しばし考える
なんじゃったかなあ?
昨日食べたものが すぐ でてきません
作った私がこんなんだから・・・


写真は 背丈ほどになったアマランサス 丈夫だなあ
少ない土なのに こんなに 大きくなって(^O^)
2枚目は こふき芋にバジルソ−ス おいしいです
3枚目は ももたろうという葡萄 おしりのようにぷくっとしてかわいいし 皮ごと食べられます 長男お気に入り

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]