シソ香味醤油漬け
2005/07/31 (日)

毎日時間に追われて食事つくりが 適当になっていると
書いた
昨日は 休みでたっぷり 時間があった
なのに 折角の休み 休まなくっちゃと のんびりして
食事つくりも 普通と同じ感じになった
時間がないんじゃなくて 気持がなかったのでした
訂正しておわびします(^O^)

写真は シソ香味醤油漬けをきざんだ お握り
保存がどれくらい できるか?
おいしかったです
レシピはとんとんさんの HPにのっています
2.3枚目は 向かいの家 いろいろ 置かせてもらっています
ゴ−ヤも ここで 育っています

□食用ほおずき(トマティ−ヨ)皮が薄褐色になり実が色付いたら収穫
■バタ−ナットスクワッシュ 茎がコルク状 または 葉っぱが枯れたら 収穫
□8月下旬 福立菜 種蒔き 

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]