そんな子に育てた覚えは
2005/07/26 (火)

ある

次女 昨日のお昼くらい 働く母にかわって 御飯の用意をしてくれるかと思ったけど やっぱり

次男は 本当に うんともすんとも 言って来ない やっぱり

お昼に 次女に 電話をしてもらった
次男は試験中だそうだ
おかあさんと かわるけえ と 電話をかわった
かわるなり どうして れんらくしてこんのん
と 怒ってしまった
何を連絡するん?と 言うので お米おくれとか・・・
お米なら買ってます
お金なら送って
そういうわけには いかん・・・

不覚にも 次男の声を聞いていたら 涙がでそうになった

いそいで 次女とかわった
電話を終えて 次女が 家族のものからでんわがあると かならず おかあさんに でんわしてあげ と いわれるそうだ
なななんだって
おじいさんも 長男も みんな 連絡しているの?
電話は苦手だし 用事もないし 全然 電話してないのは
わたしだった(-_-;)

写真は シソジュ−ス 薄めて飲みます 
2枚目は 水遣りしに あがったら 咲いていました
3枚目は アイコ 今年は 農園日記のおかげで たくさん収穫できました


i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]