もらったもの
2005/07/21 (木)

姉ちゃんにもらった 袋
知り合いにもらった しそ
私も 人に喜ばれること しなくては(と 思うんだけど)

今BGMは 青い影です
明日の日記を書いているわたし
さあ 風呂に入って 寝るか(^O^)


今度の休みに シソジュ−スを作る
雨漏りの修理が今日で終わるので 屋上を元通りにする
あとは 買物に行く
しゃんしゃんと やるべきことは すませておこう
園芸作業は 当分 水遣りと 収穫のみ

昨日 食用ほおずき(トマティ−ヨ)を かじってみた
思わず 吐き出したほどの味だった
きっと 収穫時期が はやかったのだろうと思いつつ
いつが 収穫時期か わからないので 時々 かじってみようと思う
おいしいと思える日がくることを 願って(^O^)



i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]