これが本当の日記?
2005/07/16 (土)

いつも 昨日はで 始まる日記
今日は 今日はで はじめられる(^^ゞ


昨日から 長男の友達がきています(ありゃ 昨日だやっぱり

今日は あと 2人加わって 晩ご飯を うちで食べます
今は わらび採りにいった あの 島に 泳ぎにいっています
明日は 岡山で 自転車の大会があるので みんなで 見にいくそうです
大学時代に そんな サ−クルに入っていたようです
じ-っと とまったり なんだか 曲芸のようなやつです
長男が ピザとミネストロ−ネス−プとの 希望なので
それを 作って あと 今日は とれたての 刺身用の魚もしらさというえびもあったし ねぶとといって からあげにするような 小魚もあったし ちいちいいかという いかも ありました
ポテトサラダも こえびいりです
焼き豚は おいしい手作りのお肉屋さんの焼き豚です
あと しそと ちりめんと うめぼしの お握りもつくりました
えだまめも 全部収穫して ゆがきました
喜んでくれるといいな

明日は 長女が帰省します

なんだか うれしい 週末です

写真は ねぶとの からあげ
2枚目は やっと 実がなったトマティ−ヨ
3枚目は 今朝の バタ−ナットスクワッシュ

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]