仕事をした日
2005/07/15 (金)

昨日は きっちり ばっちり 仕事をした
とっても すがすがしいよ(^O^)
おまけに 残業をした
でもでも 夕食のことまで 手がまわらなかった
お義母さんが 気をきかして なすびとエビの煮物をつくってくれていた
こんな時 役立つのが冷凍食品
だんなが 学生時代にバイトをしていたお店の人が 毎年 手作り餃子をどっさり 送ってきてくれる
それを 焼いて後は 千切りキャベツに もらったトマトに
屋上のパセリと ハムを 大鉢にど-んともった
世の中の働いている主婦はもっと 大変なんだろうなとしみじみ思う
ぶっちゃけた話し この 朝の 時間に 何か 作っておけばいいんだろうけど そこまで したくない
無理したらできるけど 家族は あたりまえだと 思うだけだろう
御飯時に 御飯ができている
これは 奇跡ですよ(^^ゞ

これから 水遣りしてきます

写真は ワイヤ−プランツ 植え替えたほうがよさそう
2枚目は ウオ−タ−マッシュル−ム 水槽の中でも育つ
3枚目は なんだろう この前色々もらった中の ひとつ

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]