秋蒔きの種の注文
2005/07/14 (木)

昨日やっと 注文ハガキをポストに入れた
今年は計画的に 蒔こう

野菜のペ−ジも 何度もみたけど プランタ−で栽培できそうなのが ない
ミニチンゲンサイ にんにく アロエベラを 注文しただけだ

後は花です

江原ビオラも頼んだし 見元コレクションも たのんだ
ゆりもたのんだし あと 球根種と 欲しいもの全部たのんだ
余は満足じゃ(^O^)

けっこう 種が保存がきくのだと 学習したので
とっても 気が楽です
それまでは 袋全部蒔いて あと苗作りにおわれていた
その後は もらってくれる人に 連絡したり 持っていったりで 大変だった

写真は 福種袋2周目のシカクマメ みんなと一緒だ(^O^)
2枚目は 綿の花
3枚目は バタ−ナットスクワッシュの苗をあげたひとが
もってきてくれた 採り時がわからないと 言っていた

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]