うれしいな
2005/07/12 (火)

のろのろかたつむり
けろけろ ばあぐるかえる

昨日ばあぐるさんから 種と手紙とけろけろカエルが届いた
種には 育った時の写真まで あった
本当に お便りは 心がほんわかして いいもんだ
早速 収穫3本目のうちのきゅうりと 記念撮影をした(^O^)
きゅうりは この後 夕食のおかずとなった・・・カニカマとマヨネ-ズであえた・・・・

大雨が降ったときに 雨漏りをした
さっそく みてもらったら 銅板に穴があいていた
修理をしてもらうのは いいけど 材料を運んだり置いたりするのに 植木鉢がじゃまですと 言われた(-_-;)
どうしよう おろおろ
今週中に 片付けないといけない
だんなに言うと 即 「捨てりゃあええが」と 言った
相談しなきゃよかった

写真2枚目は 待ちに待ったトケイソウ うれしい
3枚目は 雄花ばかり咲くゴ−ヤ 蔓をはやめに 切ったほうがよかったのかな?

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]