七夕ランチ会
2005/07/11 (月)

昨日は年に一度の女子だけの同窓会(ランチ会)があった
おいしい料理を食べながら お喋りをしました
恒例の近況報告
自分が言うのは苦手だけど 人のを聞くのは楽しみなのだ
一番受けたのは 「今の私は仮の姿です」だった
中年ともなると 気になるのは つかなくてもいいところになぜがつく お肉・・・・
続く近況報告もみんな まずは 「今の私は仮の姿です」で はじめて みんな 大笑いしました
でもって 雨のため水遣りもせず 土遊びはしなかった
1日でした

写真は バラを育てている友達がみんなに 持ってきてくれた
バラの花びらのポプリと 絵葉書 うれしかった(^O^)

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]