秋蒔きの種
2005/07/09 (土)

昨日事務所で 秋蒔きの種の注文をしようと チェックした
毎年同じ種を選んでしまうので 今年は それに 加えてちょっと 変ったのを選んだ
自分の出きる範囲以上にたのんでいるのは この時点でもう
わかっている
でも 今年は 今までみたいに一袋全部蒔かない
ちゃんと 考えて 種蒔きしようと 思っている
これは 農園日記のみなさんが 時期をずらして 蒔いたり
いろいろ 考えて種蒔きしている 姿から学習したものだ

今日は 地這いきゅうりの 植え替えをする
黒豆の定植をする 苗はひょるひょろしているので
無事育つか自信はない。。。。きっぱり。。。。

写真は バッタがとびまわっている。。見えないけど・・
2枚目はランタナ 毎日 匂ってはいるけど。。。(-_-;)
3枚目は プランタ−に六本定植した地這いきゅうり これから 植え替えます

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]