まっちどおしいのは♪
2005/07/06 (水)

なつやすみ♪
じゃなかった 子供も大きくなると 夏休みだ ラジオ体操だと さわぐこともなく たら-っと 平坦に 季節がいつのまにか 巡って 去っていきます
密かに 今年は 海でぼけ-っと 浮いていたいんだけど
長男に昨日 一緒に泳ぎに行こうと誘って 当然のごとく
拒絶されました
何年か前に 水着を買って 結局 活躍の場がなかった 
あの 水着も 娘が 旅行に持っていって 忘れて帰って来た
かえしてくれよ〜 おれの青春を〜 (最近こればっかり)
では 待ち遠しいのは 何か?
トケイソウの花です
蕾も もやもやっと できています
種から蒔いた トケイソウ とっても 楽しみです

写真は どんどん大きくなる トマティ−ヨ なのに実がひとつもなりません
2枚目は トマティ−ヨの花
3枚目は 咲き出した 千日紅

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]