雨の中外出
2005/07/04 (月)

昨日も 時たま土砂降りの 1日だった
やっと 梅雨らしくなった
やっぱり 季節が 冬 春 梅雨 夏と こなくっちゃ!
お昼は ズッキ−ニをいれて カレ−をした
煮こみすぎて とろとろなので 主人も ズッキ−ニをより分けることができず 食べていた あはははは(^O^)

昼から 隣町の 枝広邸という古い家でステンドグラスの展示即売会を姉と姪と見に行った
ステンドグラスは ?十万円なので みるだけ
寄り道を色々して どっしゃぶり-の 雨のなか-を 運転してかえりました

午前中は 福種袋2順目の朝顔や 地這い胡瓜が発芽したので
はやめに プランタ−に 定植した

写真は 枝広邸 昔のお金持ちの家で今は町の文化財
3枚目は 近くの蕎麦屋の売店で買った 布ぞうり
    夏はこれに限る スリッパより断然気持いい
    自分でも作りたいとずっと思っていて 講習会にも参
    加したけど 家に帰ると できないんだなあ・・・
2枚目は 同じく蕎麦屋の売店で買った 円座

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]