待望の雨
2005/07/02 (土)

雨ですよ
久しぶりに雨の音を聞いています
夜中は 雷の音付きだったので 恐かったです
ニュ−スで今ごろになって ダムの貯水率が50パ−セントをきったので 取水制限をするなんて なんか 間が抜けたことを言っていました
これだけ降れば 大丈夫だと思うけど・・・・

昨日は 月初めで一番忙しい日だった
よく働いた
ビオラの種も 送った
懸案事項が片付いてほっとした(^O^)
さあ きれいな 花が 咲くように願っています

今朝のBGMは 池田卓の 心色
同級生の男の子が 癒されると 同級生のMLに 書いていた
わたしも癒されたいので ネットで買った(^O^)
癒されたいやつが 多いです(-_-;)

次女が 日帰りで ブル−ベリ−タルトを 作りに昨日帰って来た
本当に だれに似たのか いい子です
タルト生地 下にひくスポンジケ−キ カスタ−ドクリ−ムも全部 手作り
わたしは 屋上で ブル−ベリ−を摘んだだけ
夕食後 いただきました
ううん おいしい(^O^)
だんなは 上のブル−ベリ−をとって食べた あんたちょっと・・・・
長男は ブル−ベリ− 生より たいたほうがおいしいんじゃない? あんたちょっと。。。。
義父と義母は ブル−ベリ−は目にええんよ と 食べた
さすが 嫁に気をつかっている・・・・・

今日は 雨降りだから 美容院にでもいこうかな

写真は ブル−ベリ−タルト
2枚目は 次女義父義母がなかよく 出かけた 昨日開店した
親戚の喫茶店 退職後の道楽らしく もうける気が全然かんじられず 手作りで とっても いきいきしていて
次女が大変 うらやましがっていた
写真は次女が撮影
3枚目は 収穫したズッキ−ニ 大きいです(^O^)
もう 後が続かないので 抜こうと思います
ありがとうと 声をかけてね(^O^)


i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]