水遣り
2005/06/29 (水)

水遣り めだかの水替え
なんだか うしろめたくかんじだしました
でも 福山には ダムがふたつもあるから いまのところ
何も 節水のお知らせはないけど・・・

今 BGMは この前 テレビの通販で買ったCD
ロ−ハイドが 流れています
これを 知っている人は だれだ(^O^)
わたしは 男らしいこの曲は好きです

梅ジュ−ス
仕事が終わって 買物をして さて これから 食事の用意をと言う前に いっぱい飲むのが 習慣になりました
だって 最近 暑さに負けて 食事作りが 苦痛になったからです
ジュ−スを飲んで 元気を出して という 感じかな・・・
酢が体にいいと 言うので おまじないです(^O^)
あっという間に なくなりそうです

写真はブラックベリ− 色付いてきた
2枚目は 昨日の朝の バタ−ナットスクワッシュ
    偶然雄花も1つ咲いていたので 受粉した
    なんという 確率 雌花一個に雄花一個咲いた朝
3枚目は 今年は鳥に勝った ブル−ベリ−
    次女が今週中に帰ってきてくれて タルトを作ってく    れる予定
    タルトも手作り カスタ−ドクリ−ムも手作り
    去年も作ってくれて とっても 気に入ったケ−キで    す

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]