ちょっと雨が降った
2005/06/27 (月)

昨日ちょっと雨が降った
道も すぐ 乾くくらいの雨だった
ちょっと すぎる 雨だった
もっと 気前よく 降って欲しかった

昨日は 種蒔き 定植予定どおりできた
いや 予定以上だった
だんなが「そろそろ 部屋を掃除したら?」と 言うので
部屋の掃除までしました
まずは 積んである本を 片付けた
というより 違う部屋に持っていった
だんなが 「片付けると言うより 物を移動しているだけじゃなあ」と 言った
まさに そのとおり
人類大移動じゃなく 物質大移動するだけ
だから 家の物が 減ったわけではない
あああ 捨てたい でも もったいない・・・
拭き掃除して 掃除機をかけて 私達の部屋はとりあえず
さっぱり 気持よくなった
違う部屋が 物が いっぱいに なったけど・・(-_-;)

写真は 観賞用スイスチャ−ド
2枚目は 育ててよかったズッキ−ニ
3枚目は 苗を買ってしまった ハラペ−ニョ
種蒔きのは やっと 育ち始めたかなというくらい

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]