梅ジュ−ス
2005/06/26 (日)

昨日が めでたく 漬けて 2週間目だ
パン教室の人に 早速 飲んでもらった
長女と同じ年の子が 「なつかしい味がする おかあさんが 昔 作っていました」 と 感想を言いました
本当に さわやかで おいしかったです
yuriさん ありがとう(^O^)
軽い食事をとりながら お喋りをして 屋上にあがって
バジルの苗を 渡しました
作っていた バジルバタ−で ト−ストを バジルソ−スを ゆでたこに かけて 食べてもらったら
俄然 育てるのに 意欲的に なったようです

今日は 屋上が 待っている
たくさん いろんな 苗を 知り合いにもらったので
植え替えて そして 福種袋の種と 黒豆の種蒔きを
する予定です

写真は 1巡目の福種袋から いただいた種です
アマランサスとえびすぐさ 

最後は トマティ−ヨ ぐんぐん大きくなり 花も咲くけれど
実が見えない

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]