邪悪な野菜作り
2005/06/25 (土)

今日は パン教室の人がバジルの苗を取りに来る
これで バジルの苗も片付く
それぞれの 家で おいしく食べて欲しいと願う

それより 福種袋 ハリ−さんから 届いたと言う
知らせがない とっても 心配
のりで はって セロテ−プを また はったんだけど・・・

写真は 邪悪な野菜作りもりもりの 2本目のきゅうり そこまで 曲がらなくてもというくらい まがって きゅうりの リ−スが できそう
でも 次女が 持って帰ってくれました
2枚目は 見る度に なめくじが 食事中の島おくら
でも つぼみが ついてきた
3枚目は 植え替えたモナルダ 花が咲き出しました
毎年 植え替えないと きれいな 花がみられない

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]