準備万端
2005/06/09 (木)

用意周到
夕食は 簡単 後片付けは さっさと
フロも明るいうちに はいった
女性会の ほうさんだんご作りも さぼった
七時半
テレビの前に とどのように 横たわり
サッカ−を 見ました
とは いうものの いつもサッカ−の試合をみていると 眠たくなる
でも たまに 血湧き 肉踊り 興奮し 感動する 試合にであえる
昨日の試合は 前者だった
ワ−ルドカップ出場をかけた 試合なので 気をいれてみていたけど いつのまにか 寝ていた
結局 だんなに 試合結果を聞く ありさまだった
わたしって サッカ−のおもしろさを 知らないみたい
でも ワ−ルドカップ出場が決まって うれしい
また いい 試合が 見れますように
でも 試合場のそとで 応援する人達
何考えてるんだか
うらやましいすぎる
その もりあがり
熱中するって いいな(^O^)
土日は 天気どうなんだろう
ビオラの跡を 夏バ−ジョンに しなくては
朝顔 ゴ−ヤ 時計草 バジルに 千日紅 ちょっと 色気が足りないが わたしらしい

昨日のお昼に おみそしるに コ−ルラビをいれた
大根みたいと いわれた
あの 微妙な はざわりを 感じたのは わたしだけ?!

写真は しそ 大きくなりました
2枚目は あじさい白
3枚目は アルカネット(大好きな花でも ディルにピンとがあってるね)

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]