ビオラ抜く
2005/06/08 (水)

ビオラ 抜きました
まだまだ 咲きつづけているのに 抜きました
後ろ髪をひかれる思いでした
恩を仇でかえしたような 気持でした
うじうじ くよくよ(-_-;)

収穫した ズッキ−ニ 輪切りにして バタ−炒めして
付け合わせにしました 
ひとり 5切れほど
敵は  今回は 一個しか 食べませんでした
それも 口をつけなかったら 文句をいわれるので 仕方なく 一個食べたという 感じ・・・
他の家族は 全部食べました
でも だれも おいしいなあ とは 言わなかった
わたしも食べたけど 特別おいしいなあという ものでもなかったので なっとく 長男の感想「普通」・・・


写真は 昨日収穫したバジルでバジルバタ−(にんにく 胡椒 バジルみじん切り レモン汁)
2枚目は ラベンダ−スティック
3枚目は ブル−ベリ− (食べるのが楽しみ)

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]