定植
2005/06/06 (月)

昨日は バジル 唐辛子 朝顔を 一部定植した やれやれ
近所に苗を配った やれやれ
なかなか 取りにこれそうにない 姉のところへ 苗を持っていった 電話をいれると パンもいるというので 午前中はフランスパンを焼いた 屋上の マスタ−ドグリ−ンももっていった(これは わたしのお気に入りの葉っぱになりそう)やれやれ
だいぶ 苗がかたづいた やれやれ
バジルの苗は 200以上つくるので 農園日記のひとが 苗を買ったというのを見ると ああと 思うが 思うだけだ
あとは 家の前のビオラをいつ 片付けるかだ
まだまだ 咲きつづけるけど 後のことを考えると
そろそろかな
種も充分とったし
あとは A型のわたしが いつ 決断するかだけ・・・

写真は ゆり 濃厚な匂い
    こんな 花びらもでてきた
    広がるバラ

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]