女らしいショ−トカット
2005/06/05 (日)

美容院に行った
女らしいショ−トカットにしてくださいと 注文した
できあがりは 中年のおしゃれに関心がなく ただただ 楽なために ショ−トカットにした風になった
帰ったら だんなは おかしいというし・・・まあいいや・・
髪型1つで 家族に笑ってもらったら それも 主婦として 本望じゃ

収穫したズッキ−ニ
昨日の夕食 キスゴのフライだったので あまった
小麦粉とタマゴで ズッキ−ニの輪切りを天ぷらにした
ひとり 2個
敵は わたしの 訴えるまなざしに 脅威をかんじたのか
2個とも 食べた よっしゃ(^O^)
全部食べたと 自慢げに 言った 子供よりたちが悪い

写真は ズッキ−ニの雄花 ふたご
2枚目は あじさい 
最後は コルシカミントの花 小さくてかわいい大好き

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]