睡魔
2005/06/01 (水)

お昼を腹いっぱい食べて 事務所に座っていると
猛烈に睡魔が襲ってくる
昨日は 一段と激しかった
そのたびに 外に出て ビオラの種のチェックをした
通る人が きれいななあ と 言ってくれる
今年は 涼しいのか いまもって きれいに 咲きつづけている
ビオラの後は トマトとバジルと 唐辛子と ゴ−ヤと
トケイソウ 千日紅もある 朝顔もある
定植をおえて 苗を みんなに 配ったら ちょっとは
すっきり するかな と 思う今日この頃
サカタの種のカタログも きた
頭はもう 秋蒔きの 計画・・・
そのまえに することが たくさん あるのに・・
ズッキ−ニは やっと おばなのつぼみが ついた
これで 雌花が咲かなかったら 笑おう(^O^)

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]