テレビショッピング
2005/05/28 (土)

お義父さんが テレビを見ている メモをしている
そのうち 荷物が届く
そう 大好きなんです テレビショッピングが・・・
大体 健康食品か 掃除グッズ(姑も嫁も 掃除しないかならあ)
買う人の気が知れないと思っていたわたし
横目で 見ていたわたし
そんなわたしが やってしまいました
テレビショッピングで お買物
懐かしい 音楽の CD六枚組
すぐ 電話した
人のこといえない
すみませんでした お義父さん(-_-;)
だって 出てくる曲 出てくる曲全部 知っているんだもん
青い影 スタンドバイミ−etc
むかしの曲を楽しむ 年になったんだなあ
新しい曲 全然知らないし 覚えられない

明日日曜日 七時から テレビで 鞆がでるみたいです
鉄腕ダッシュで 鞆の坂道を 自転車で かけおりる映像がでていました
いつのまに 撮影したんだろう トキオの 城島君 山口君? 松岡君がきたんですよ
知らなかったなあ

時間が少し空いている


今思い出したこと
お義父さんが テレビショッピングで買った オレンジ成分配合のワックスかなんか 家中の床 廊下に塗りました
みんな だれかが 被害にあうのを 心配していたそうです
見事に 被害にあったのは 私
階段の下 2段目から 落ちました
子供たちが お義父さんを 責めました
わたしは 掃除をしない 自分を責めました
ごめんね お義父さん
掃除嫌いの嫁で・・・

写真は ぶいぶい ビ−ビ− ぐみ
    実はなれど 高くて 取れないんだなあ
    鳥にも食べさせてやらないと と お義父さんは 言    いました
2枚目は 最近見たことなかった 卵の ふたご
    どうして 今ごろは ないのかな?
3枚目は ノバラ

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]