シカクマメの謎パ−ト2
2005/05/24 (火)

ぶなさんのところで シカクマメの写真をみた
「ぶなさんの 写真をながめて そのあまり ちがいにおどろき じっと画を見る」

昨日は 水遣りをしなくてよかったので 朝ゆっくり パソコンの前にすわって いろんな 日記を見た
楽しいのやら マジメなのやら みんなの 個性が満載されている

アイコの受難が続く
昨日洗濯物をとりこむとき アイコの先っぽを 折った
バジルなら わざわざ てきしんして 収穫をふやすけど
トマトは どうなんだろう
先をとめたら もう 成長がとまるのだろうか
まだまだ 30センチくらいで 花も咲いていない状態なのに

写真は うちの シカクマメ
    島オクラ ぼ-くらはみんな い-きている♪
    ハニ−サックル(鉢植えなので大きくならない)

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]