ミニパズル雛
2005/04/17 (日)

shimaさんの日記で ミニパズル雛をみて 興味をひかれました
親切にいろいろ 話してもらって ますます 興味津々
考案された80代の 数学の大好きな田中さんの ことを知りました
出版されている本を インタ−ネットの本屋さんで注文して やっと 先週届きました
そのことを伝えると 色々メ―ルで 作り方のこつなんかを 教えてもらってそれだけでも 感謝していたのに セットを 送ってあげようかと またまた メ―ルをもらったのでした
遠慮なく もらいました ありがとう
届いた日が 金曜日
昼から 仕事の合間に 作り出しました
昨日の休みは 午前中は しっかり 屋上で 作業をして
昼から またまた 再開
晩ご飯を食べて また 再開
中身だけだけど 完成
かわいい うれしい ありがとう
人の心の優しさも いっぱい 詰まった ミニパズル雛
ネットを していて こんな ふれあいが あり
農園日記に感謝

写真は ミニパズル雛(4センチ立法の箱にはいる)
    りんごの花が咲きました(食べた後蒔くのがもりもり家の家風)
    グミの花(またの名を ぶいぶい び-び-と言う)

今日は 7粒全部 芽だし成功の シカクマメをポットへ

■島唐辛子 えびすぐさ アマランサス 
■ たかのつめ ハラペ―ノ
■ 朝顔 綿

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]