金曜日だ
2005/04/15 (金)

あっという間に 金曜日だ
また 休みがやってくる(^O^)
芽だししたものを ポットに蒔く予定
たくさん 苗ができそうだ

ほうれんそうも 本葉がでてきた
屋上で 生ほうれんそうの 味見をした
これなら サラダに混ぜても 家族に食べてもらえそうだ
サラディの 種から スイスチヤ―ドが 発芽
赤色と黄色の茎が かわいい かわいい うれしい うれしい
これも とんとんさんから サラディに スイスチヤ―ドも 混じっているよ と 教えてもらったので
心待ちに していた 発芽だ

写真は スノウドロップ?

ちょっと 時間が経過
屋上で ほうれんそうを 間引いてきました
主人の 朝御飯に使いました
スイスチヤ―ドも 観賞してきました
元気でした
お昼のカレ−も 煮こみ中
自分だけの朝の時間
夜は はよから 寝ています
写真は 主人の朝食
■ズッキ―ニ 島オクラ ポットへ
■生姜植えてみる
■イタリアンパセリ ポットへ
■発芽実験したバジルポットへ

i0 i1
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]