楽しみな休み
2005/04/08 (金)

金曜日の朝は大好き
金曜日の夜は大好き
土曜日の朝も大好き
土曜日の夜も大好き
日曜日の朝も大好き
日曜日の夕方くらいから だんだん ブル−になる
さあ 休みは 発芽した コ―ルラビの 苗作りをするぞ
種蒔きも少し

昨日次男から電話
レタス買って ラップして 冷蔵庫にいれたけど どれくらいもつん?と 聞いた
1週間くらいじゃない と 答えたけど 電話をきったあと
くさるまで と 答えればよかった
きっと 食べられても 1週間したら すてそうだ(-_-;)
我が家の 男共は 賞味期限をすごい 気にする
女共は 全然気にしない
お義母さんなんか わたしでさえ 大丈夫かなと 思うようなものでも 大丈夫大丈夫と 言って食べる
そう そして お腹も 大丈夫
女のほうが 図太い それとも 経験が豊富なのだろう


 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]