佐世保朝市
2005/04/07 (木)

4日の夜に ホテルで 次男とあった
フロントで 朝市があると 小耳に はさんだので 場所を聞いて 5日の朝いってみた
港のそばに あった
まだ 暗いうちに5時頃 ホテルをでた
3時半から やっているときいたので おそかったかなとおもったけど そんなことは なかった
準備に忙しい店がたくさんあった
 その日は 入学式だと言うのに ついつい 買ってしまった
土のいっぱいついた生姜 みそ はちみつ つけもの
ゆずこしょう やきあごと あじの だし あま夏
おちゃ かんころもち 
それを さげて 入学式に・・・
おわって いっしょに ちゃんぽんを食べて
わかれた  あっけない別れだった(-_-;)
そのあと 駅で カステラ を 買った
全部 宅急便で 送りました
家に六時ころ ついた ちょうど 夕食が始まった頃だった
お義母さんが 元気なので 助かる
洗濯物をとりこんで ごはんを食べた
家のごはんは おいしいなあ
くつろいでいたら 次女から電話「あした 家に帰るから
おひるごはんと 晩ご飯よろしく」
寂しいと思う間がないので よかったと 思いました


 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]