今日は6日だった
2005/04/06 (水)

今日の日記を7日に書いてしまった
もうちょっと 佐世保のことを
4日の朝に 次男の転出届けをもらったので 入学式が始まる10時まで 時間があったので 市役所にいった
タクシ−で行ったのだが 走っている道端に ひかりバ−ガ−の店を見つけた 思わず じなんと ひかりバ−ガ−を 見つけたと 騒いでいたら 無口な運転手さんが「ひかりは おいしいですよ」と ぼぞりと 言った
是非 一度は 食べてやると 決心した

帰ったら 家の前の花が だら〜ん
長男に 水をやってくれたらよかったのに と言ったら
言ってくれたら したのに といわれた
興味のない人は 気にならないことなんだなあと 思った
今朝は しっかり 水遣りをしよう

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]