発芽しないわけ
2005/03/28 (月)

ズッキ―ニは 固くて大きいから 何か下処理をしなくてはいけなかったのかな?
唐辛子は 蒔くのがはやすぎたのかな?
パセリは そのうち 出るでしょう いつも 遅かったような記憶がある
あとは 発芽しました

夕食を食べて また お菓子を 食べていると 主人が「あんたよう食べるなあ」と あきれがおでいう
わたしだって やせて おしゃれな服が着たいという 気持も少しはある でも 食い気のほうが 勝つ
でも 少しだけ 反省
食べる量と 回数を減らして 運動をしよう
だって 春だもん

写真は テレビのニュ―スで 三次のふるさと小包を やっていて 即 郵便局へ 頼みに行ったのが 届いたもの
もち ふきのとうみそ ほとぎ はぶ草茶 広島菜漬け 粕漬け 押し花 さつまいも 人参入り干し大根 梅干しがはいっていた
日本各地の 季節限定の ふるさと小包に 思いをよせる
ニュ―スで 見たから 買えたようなものの 他の地方独特のふるさと小包を 知りたい
郵便局に そう いったら 「無理です」と 言われた

あとは 昨日焼いたパン
ウインナ−にケチャップ 粒マスタ―ド
ハムロ−ル
焼肉パンは 写真を映す時にはもう なかった

ビオラのアルバムここを作りました
スライドショ−をクリックして 見てね(^O^)

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]