いまさら?!
2005/03/14 (月)

昨日は 寒いので こたつで お雛様を折って遊んだ
shimさんには 負けるけど 小さいのを折りました

昼から 次女夫婦が 旅行のお土産をもって やってきた
タヒチ土産だから 黒真珠かと 思ったら 百均で 売っているような かご 1つだった(^O^)
ありがたく ちょうだい いたしました
友達の家に電話をかけていて「・・・・ですが」と 旧姓で 言っていたので つっこんだら 電話の相手も 同時につっこんだらしい
しみじみ 嫁にいったんだな・・・と 思った

すき焼きを食べて 新居に帰っていきました

寒いので 土いじりは しなかった 連休でした

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]